やっちまったな^q^

こんにちは、夢幻でs((


今日は一日中暇だったので、イトコの家に御邪魔してました☆←
といってもゲームしたりマンガ読んだりしかしてないんですけど(え
Wiiリモコンゲームキューブコントローラーもって御邪魔しましたw



Wiiパーティしましたw
世界一周旅行?的なヤツ・・・
最終的に私が勝ちましたwww
3人(私、イトコ、弟)でしたんで、一人コンピューターだったんだな。
そのコンピューター、トミーといって(www)めっちゃ顔の濃いMiiでした←
しかもミニゲームは負けまくるし、お金はいろんな人に取られるし、かわいそうなヤツでしたトミー。(((
トミーのお金がふっ飛んで行くたびに、「トォミィィィィィイイイイイ!!!」って皆で叫んでました←



そのあと、スマブラXしましたー^^
私はリンク使いましたが、最近全くといって良いほどプレイしていないからか、
ボロ負けでしたね←
弟もイトコも何気に強いwww(自分が弱いだけだ




マンガ、ね・・・
小学生向けの雑誌に掲載してたマンガの、単行本読んだんですが、

小学生向けじゃないよ←

あんなの小学生読んじゃダメでしょッ!て感じのマンガでしたね・・・
ちょっと、ね、うん←
題名覚えてないし、載せちゃマズイと思うので載せませんが←



あと伯母がパン焼いて持たせてくれましたVv
すごくおいしかった・・・
うちにもホームベーカリーの機械欲しいなぁ・・・←




家帰ってから気が付きました。



あ、Wiiリモコン忘れた\^q^/