もうすぐ今年が終わる

やり残したこといっぱいー\^O^/
やりたいこといっぱいー^q^


来年こそは勉強に遊びに部活にうごメモに←
精を出せるように全力で取り組みたい・・・とは思うものの取り組めないのが現状^q^
と、とりあえず勉強や。
そっからうごメモや。((
もうね、今年は何事も全力でやらんといけんことに気がつけた気がする。
それだけで十分かな←


なんて語ってみたり^O^


書きたい小説もあるからそれもぼちぼちやっていきますかw
あとスカウォの辛口モードにも挑戦したいしw!


さーあやりたいこといっぱいでてきたぞー
1月1日にはなるべくメモも出したいし!書くぞ書くぞー


後、年賀状に一言書いてって・・・・・・・



とりあえずやりたいことばかり書き連ねてみた^q^




来年もよろしくお願いしまーす!!!



p.s. ・・・・プリンターの様子がおかしい^^;