いつかの空

いつだったかの空があまりにも美しかったので、アップしようと思って忘れていたものたちでございます^^


駅までの道で、N氏と歩いていて、ふと空を見上げるとすごく綺麗なオレンジに染まっていました。
あれは感動した。心が綺麗になったような気がする。そんぐらいきれいだった!



あ、9月21日です、はいw


車がモロ写ってて焦った^^;
急いで編集しました笑


ちょっと学生移ってるけど気にしないw


虹出てましたー!!
でも写真より実物のほうがずっと綺麗やb

最寄り駅から
空のグラデが神ってますw


N氏が撮ったのを頂きました!
グラデーションを綺麗にとってますねw綺麗だww
あれ、向きなおしたのに直ってない・・・・おかしいな、まいっか!←


以上!