BGMは弱虫モンブランVer.あにまさん

どうも、昨日の晩、ふと手にした本をちょっとだけ読むツモリが夜中の1時までガッツリ読破し、風邪をちょっとこじらせたアホの象徴、夢幻です。←

今日は一日鼻水がすごかったです・・・;;
授業中ずっとズビズビ言わせてたの私ですwwww


というか今日は台風がハンパなかったです。(真顔←
そのお陰で今日は遅刻しました((
いや、オカンに警報出たら学校休みとしかいってなかったんですが、
そしたらオカンが「大雨警報でたで」と起こしました。


いやね、もうぶっちゃけサボろうかと思いましたが、今日調理実習で主任になっちゃってたんで行くしかないと思いましてねぇ(
頑張って起きて行きました、朝ごはんにメロンパンもってオカンに駅まで送ってもらいましたー


そしたら電車とまってました^q^
30分ほど中学のころの友達と電車待ちしてました、私はメロンパンをかじりながら。←



学校着。
ついてすぐ数学当てられました。でも何とか答えました。因数分解だったから何とかなった



で、御弁当なかったので購買でチョコクリームフランスパンなる物を購入*
写真とか撮っとけば良かったな・ω・`


うまかったです((




午後は調理実習!今日はピザと白玉作りました(このラインナップは何・・・←
私は料理できない人なのでひたすら皿洗いしてましたwww



料理おいしかったです!班のNさん、Yちゃん、Tちゃんありがとう!!←




午後はしんどかった、1時寝は厳しいと真剣に思った((





部活では役者の子が来なかったので(今回役者2人なんですよね、人数少ないもので^q^

設定を決めてアドリブするって言うのをしてました



毎回それ修羅場になるんですよね・・・・なんで?←




今回もめっちゃ修羅場でした^q^


一回目は何か、不良先生とマジメJK二人の絡み、みたいな設定だったのに

会話が続かない←
というわけで打ち切りにして二回目


設定は私がT君に振られた子で、N氏、先輩はそんな私を慰める役
でも実は二人は、(知らずに)T君と付き合っているという設定



すげえド修羅場



何かいつの間にか、N氏と先輩が妊娠してしまっているというハードな設定になり、
しかも先輩のほうはT君に言われておろしたがN氏は産めといわれたという凄まじいことに←
つうか私の役は振られた子なんだが^q^
リア重な話すんなよって言う←



というかこれでヒートアップしすぎて


私ガチ泣きしました←



いやぁ、何か自律神経が変だったんだきっと((((
それか寝不足d(殴


つーか私、メンタルちょっとよわっちいんですよね、何か
自分で言ってるうちはまだ平気でしょうがw
打たれ弱いというか、言われた事全部真に受けちゃうというか


そう、このアドリブでの台詞、全部真に受けちゃったんですよねwwww



そしたらこうドワッと←




ていうか私もけっこうひどい事言ったけどねwwwww
(N氏に「友達やめようかと思ったww」といわれるほどの言葉です←)


え、なに言ったかって?それはねぇ、ちょっとここじゃ言えないなぁ←



ちょっと先輩とかに心配かけちゃいました・・・・;
次は歌れ強くなります!!!!←




おわし!同日に動画紹介をアップしたいと思う!