台風上陸どやああ!!

こんにちわ、夢幻です。


今日は学校二時間目で終わりました。暴風警報発令されたそうですwwww
珍しいな、岡山に台風が上陸するとか・・・
(岡山はビックリするくらい、毎回台風がスルーするんですよwwww香川とか激突してるのに)


けさ冗談で「暴風警報発令されればいい、そして学校休みになればいい」
とかいってたらがちで発令されてしもうたぁぁぁぁぁ!!!!


友達に本借りていて、今日返す予定だったのに忘れてしまった。
ごめんTちゃん。


コクリコ坂のテーマ曲好きだ←(CMで流れた


そして帰りの電車、S君らしき人いたのにウォッチングできなかった
1人で携帯いじってるっぽかった
くそっ、目の保養・・・・!!!