ドッペル現象再び←

そう、S君のドッペルを見た・・・!!(またか




今日はいつもより一本遅い電車に乗ったのです(
そしたら、早速そのドッペルを発見。
(前回のメガネを掛けた人より、S君に似てましたww)
というか本人だと思ってました←
でも雰囲気がいかついんですよねその人((
背丈も若干違ったし。(え
S君を縦に伸ばして、雰囲気をいかつくし、そして制服を着崩せば・・・←



そしたら、S君と同じ高校に通っている子が
「あの人ねぇ、S君のお兄さんだよ」
と教えてくれた^q^




^q^q^q^q^q^q^q^q^!!!!!????←






いくらなんでも似すぎだろって思った。
兄弟ってあんなに似るもんなの?←


本人と見まがうほど似てるってどんだけ・・・・