テストのクラス平均点が全てにおいて高いという悲しみ(

そうなんですよ、題名の通り、何教科か帰ってきたんですが、
ほとんど平均点が70点台っていう

なにそれ、皆かしこすぎる\(^q^)/
さすが進学校、レベルが違うぜ(

でも漢文の平均点は低かった。50点台くらいだったw←



中学校の時はテスト3日前からしか勉強してなかった人なのに、今回は一週間前から勉強したのよ!←
高校のテストはなめたら危険だ。今回はそれが分かった。


点数を公開してみる←

数学Ⅰ   93点
数学A   94点
数学演習  85点
英語B   97点 うふふ、点数クラストップy(ry
現代社会  90点
世界史   たぶん72点
理科    88点
現代文   85点
漢文    たぶん77点←


世界史自信なかった割にまあまあよかった←
というか世界史1問1点の100問テストだったんですが。
点数間違いがないか、確認のために計算してたら、
71点になるんですよね。100−19で。
でも点数が72点になっとるんですよ。
問題数を数えてみたらなんと101問ありました←


先生ェ・・・・